キャノンデールシナプス乗りのブログ

このブログは自分なりに自由に書けるものとしてる。批判もあるだろうがまあ余裕持って見てくれや。横須賀周辺うろついとるから誰かからんでな。

初めてのブログ。

まず今回、僕がロードバイクのブログを始めたきっかけ。


いつもボッチライドだからこれを機にして誰かと一緒に走って見たかった。


他のブログ見てもおもろないのにランキング上位に上がるブログにイライラし(言い過ぎw)、なら自分で書いちまおうってなった。


主な理由はそんくらいかな。要は暇人なんです。


ブログタイトルに関しては2015年の9月に右も左も分からず割と近所にある影山輪業(横須賀の上町って場所)にてロードバイクが無性に欲しくなり12回の分割払いで購入。書いてる今も支払いは続いてりは。

この購入は嫁が妊娠10カ月位だったからかなりヒンシュクを買った_:(´ཀ`」 ∠):まあしゃーなし。欲しいもんな。


⬆︎買った当初のキャノンデールシナプスカーボン6


現在は貧乏なりに当初からグレードはアップ。

⬇︎


ブレーキやらホイールやらバーテープやら。やり方なんも分からんから全部購入店でやってもらった。とりあえず今所有してるチャリはこんか感じよ。


ラストに自己紹介。


1985年1月生まれの31歳。ロードバイク歴一年。乗るペースは大体月に一回、子供できたからね。常にボッチライドしとるからご近所の方良ければ誘って頂けると嬉しいです。😃